障がい者採用情報

 

職種 総務事務・営業事務等の事務補助 及び CADオペレーター
募集対象者 高校卒業以上
必要な経験および能力 基本的OA操作(Word・Excel・イラストレーター・Photoshop等)
CADソフト(Ares,Revit等)
採用予定数 若干名
給与等 能力に応じて~1,500円/時
(勤務地の最低賃金を下回ることはありません)
雇用条件 契約社員またはパートタイマー
通勤交通費 実費支給
勤務地 東京
勤務時間 契約社員 9:10~18:10
パートタイマー 週30時間未満
休憩 12:00~13:00
※勤務時間は相談に応じます
休日休暇 完全週休2日制(土、日曜)、祝日、年末年始、
有給休暇(労働基準法の定めによります)
育児休業制度、介護休業制度
保険 健康保険、厚生年金(契約社員)
雇用保険、労災保険
申し込み 以下の提出書類(1~2)を用意していただき、下記宛先にご郵送下さい。
提出書類 1)履歴書(任意様式) 1通
2)職務経歴書(任意様式) 1通
選考方法 書類審査及び面接
応募期間 随時
宛先 〒112-0004
東京都文京区後楽1-4-27
㈱日建設計シビル 経営管理室  森田 みず穂
お問い合わせ 「お問い合わせ」リンクからメールにてお願いいたします。   
Page Top