鉄道・新交通・空港
名古屋鉄道株式会社/常滑線・河和線太田川駅付近連続立体交差土木設計

所在地 | 愛知県 東海市 太田町 ~ 高横須賀町 |
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計画規模 | 常滑線 約2.1km,河和線 約0.7km 幅員 9.42~35.3m ホーム 2F:2面4線,3F:1面2線 延長 165m,幅員 5~9m |
工期 | 2012年(竣工) |
西日本鉄道株式会社/西鉄貝塚線 香椎駅周辺連続立体交差

所在地 | 福岡県 福岡市 |
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計画規模 | 延長 3.1km,幅員 5.9~15.9m
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工期 | 2007年 |
西日本鉄道株式会社/西鉄天神大牟田線 花畑駅付近連続立体交差

所在地 | 福岡県 久留米市 |
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計画規模 | 延長 約2km,幅員 9.4m 花畑駅 延べ面積 4,475.19m2 鉄道面積 6,562.93m2, 将来店舗 8,284.36m2 延長 2面4線ホーム延長200m |
工期 | 2006年 |
国交省横浜技術調査事務所/羽田空港第2ビル駅(躯体設計)

所在地 | 東京都 大田区 空港島 |
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計画規模 | 躯体外形 33.920m×216.950m(地下駅部) 鉄筋コンクリート一部鋼管柱 地上2階,ホーム 2線+待避線1線, 延長 130m |
工期 | 2004年(営業開始) |